2011年12月16日

ファミレスでプチ忘年会

先日、Twitterでお世話になっているメンバーさんの呼びかけで…

プチ忘年会を開く事になりました。



ファミレスで、予算は一人千円程度(・∀・)

使っていないルアー等のプレゼントを持って来ること!



参加メンバーは、倉本さん、スマさん、あぶさん、ひろんさん、ヤッチンさん、ロバさん、Kギターさんの計8名!



半数はお会いした事があったのですが…

半数は初めてお会いする方でした。

この時初めて知ったのですが、ひろんさんが女性だったのにはビックリ!

と同時に少し安心しました!

おっさんばかりでファミレスでプレゼント交換は、はたから見ると異様ですからね(;´∀`)



まずは、食事をしながらダベリング。

そして、食事が終わると、お待ちかねのプレゼント交換会(・∀・)

使わないルアーなどと言っていましたが…

ひとまとめに集めると、こんなに豪華になりました(^_^)/

001.jpg

リールはプレゼントではありません。(^_^;)



ジャンケンで勝ち残った人から、時計回りに一つづつ取って行きます。



今回の僕の釣果は…

002.jpg

・IP
・裂波
・メジャー
・シャボン玉セット

丸いのはロバさんお手製のシールやアクセサリーです。



この後、再びダベリング…

19時半から始まったプチ忘年会は、0時前まで続きました!



また機会があれば何かやりたいですね(^_^)/



web拍手 by FC2

【日記 イベント・おでかけの最新記事】
posted by DK at 22:48 | 大阪 ☀ | Comment(4) | 日記 イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした(^-^)/
楽しい集まりでしたねー
酒が無くてもあんなに盛り上がるなんて(^_^)☆
DKさんからもらったタイドミノー200をもって行きますので
またシーバス行きましょう(^-^)/
Posted by スマ at 2011年12月16日 23:35
お疲れ様でした、
ファミレスでワイワイ釣り談議、楽しかったです、
奈良チームはご近所さん多いですね^ω^
Posted by Kギター at 2011年12月17日 02:18
Re:スマさん
楽しかったです。
またやりたいですね!
あれでシーバス釣って欲しいです(・∀・)
またシーバスお誘い致します。
Posted by DK at 2011年12月17日 09:11
Re:Kギターさん
楽しかったですね!
年明けシーバス連絡しますね(・∀・)
Posted by DK at 2011年12月17日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。