2011年12月28日

年末の釣り

29日の夜から元日まで、家に帰らず釣り三昧して来ます(・∀・)



ようやく準備も整いました!

001.jpg



予定は

29日夜〜31日朝 ----- 南紀(メバル・アオリ・シーバス・青物・etc.)

31日夜〜1日朝 ----- 泉南(年越しシーバス)



バカでしょ!( ̄∀ ̄)



※只今ダイエット中…



web拍手 by FC2

posted by DK at 18:34 | 大阪 ☀ | Comment(24) | Fishing その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇぇ!?年越しフィッシング!?

DKさん凄い、完全なる釣り人ですねぇ
漁師でさえ、正月は釣りしてませんよー(^^

何か色々、大漁になること期待しています。

そういや、DKさん痩せたなーって思ってました。
ダイエットだったんですね。確実に成果出てると
思います。私も来年は10kg減くらいしないと
また病院送りになっちゃうかもです。

今年はありがとうございましたー。
良い年越しフィッシングを!!
Posted by コットンフィール at 2011年12月28日 21:45
すんげ〜・・・。
男ですな〜。。。

僕は今から中紀まで竿収めに行って来ま〜す。
でも、結局地元で年末年始も釣りしてるかもですわ。。


Posted by かじやん at 2011年12月28日 22:40
今年はタコで本当にお世話になりました。

しかしDKさんの予定・・・相変わらずスゴイですね、
並みの音楽家より精神力強いと思います(笑)

気を付けて頑張ってきて下さい!

Posted by Kギター at 2011年12月28日 23:51
Re:コットンフィールさん
ただの、釣りバカです(^_^;)

前の写真から、8kg減量してますので…
また、年明けの写真をお楽しみに!

頑張ってきますね(^_^)/
来年もよろしくお願いします。
Posted by DK at 2011年12月28日 23:56
Re:かじやんさん
来年は、多分ここまでしませんよ(^_^;)

中紀、頑張ってきて下さい!
ブロク楽しみにしてます。

また来年(^_^)/
Posted by DK at 2011年12月28日 23:58
Re:Kギターさん
タコの伝道師としての役割は今年で終わりかな?

南紀は、なかさんのお供をするだけですので…
年越しシーバスは、体力が持つか心配です(^_^;)
なんとか頑張ります!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by DK at 2011年12月29日 00:05
あれ?タコは?(笑)

お気をつけて!
Posted by タコドン at 2011年12月29日 00:45
おはようございます!

ハードスケジュールですね〜
ある意味、めちゃくちゃ羨ましいです!

なかさんとご一緒なんですね!
また記事の方、楽しみにしときます!

ちなみに僕の年越しは・・・「吉本新喜劇」です♪(^。^;)
Posted by たけまん at 2011年12月29日 08:50
Re:タコドンさん
冬タコはしません(・∀・)

また例のブツ取りに行くので、宜しく!

頑張ってきます(^_^)/
Posted by DK at 2011年12月29日 09:05
Re:たけまんさん
たけまんさんの普段の釣行に比べたら、ましな気がしますが(^_^;)

最近、南の方によく行きますが、なかなかお会いしませんね。

頑張ってきます!
Posted by DK at 2011年12月29日 09:10
こんにちは

釣りをしながら新年を迎えられますか。

釣り人としては最高の気分でしょうね。

寒さがキツイです、風邪を引かないように頑張ってください。
Posted by edo at 2011年12月29日 10:16
Re:edoさん
防寒対策はバッチリです(^_^)/

年越しシーバスは、恒例行事になって来てます。
頑張ってきますよ!

来年もよろしくお願いしますね(・∀・)
Posted by DK at 2011年12月29日 10:25
すごい♪

年越し釣行ですか、やっぱりDKさんはただ者ではないですね!!

今年はほんとにたくさんご一緒いただいてありがとうございました(*^^*)
念願のマテングにも行けたし、感謝しています(^-^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by ゆき at 2011年12月29日 21:19
羨ましい〜(^^)
年越しで大物やっつけちゃってください♪

Posted by にゃり at 2011年12月30日 07:58
ヤリスギー!!
風邪ひかないように頑張ってくださいね。
今年一年本当にいろいろありがとうございました。
来年もDKさんに幸の多い一年であることを
心よりお祈り申し上げます。
Posted by スマ at 2011年12月30日 15:28
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^-^)

ちなみに僕も31日の朝から串本です。
もしかしたらどこかですれ違うかもしれませんね♪

爆釣祈願しときます!
Posted by そぎやま at 2011年12月30日 17:16
スゴいスケジュールですね♪(^^)v僕も釣り納めまだでした_(^^;)ゞ頑張って下さい(*^^*)
Posted by スミス at 2011年12月30日 19:01
フル装備素敵です(^^♪
今年はのんびりとしておきたいところですが・・・
おNEWのロッドを確かめに行きたいと思います!!
また、釣果を楽しみにしております(^^♪
Posted by zusyan at 2011年12月30日 22:24
Re:ゆきさん
明けましておめでとうございます!
帰って来ました(・∀・)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Posted by DK at 2012年01月01日 12:45
Re:にゃりさん
残念ながら釣果は…

ブログに書きます(;^ω^)

今年も宜しく!
Posted by DK at 2012年01月01日 12:46
Re:スマさん
有難うございます!

風邪引かずに、無事に帰ってまいりました(`・ω・´)ゞ

今年も宜しく!
Posted by DK at 2012年01月01日 12:48
Re:そぎやまさん
結局、串本は通り過ぎただけでした。

こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by DK at 2012年01月01日 12:50
Re:スミス君
やっと帰還しました(・∀・)

今年はどんどん釣りに行って、腕を磨いて下さい!
Posted by DK at 2012年01月01日 12:57
Re:zusyanさん
フル装備準備しましたが…
結局使用したのは、ロッド2本だけでした(^_^;)

釣果はイマイチでしたが、またブログにUPします。
今年も宜しく!
Posted by DK at 2012年01月01日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

