2012年12月24日

ご無沙汰してます。

最近あまり釣りに行けてないのに…

準備だけは整えてます(^−^)

001.jpg



今回購入したのは、メバルタックルです。

以前まで使用していたリールが調子悪いので、この際ロッドも新調しようかと。



ロッドは、Kガイド、ルアーMIN0.5gくらい、チューブラ

リールは、ハイギヤ、ライン4lb100

この条件で、安くて格好良い物を探しました。

勿論性能も良いやつで(^−^)



で、決まったのが…

ロッド:オリムピック グラファイトリーダー カルツァンテEX GOCAXS-762UL-T

リール:シマノ 2012 アルテグラ C2000HGS



小物

ジグヘッド:ヤマリア ビークヘッドU 1.5g タフネス #6

キャロ用フック:ヤマリア ゼロヘッドドリフト タフネス #6 CR(クリア・グローアイ)

キャロシンカー:ヤマリア エアロシンカー 2g P(ピンク)

ワーム:OFT スクリューテールグラブ 1.5インチ (スーパーグロー)



後、スパイクシューズとグローブもね!



ラインを巻いたら何時でも出撃出来ます(^_^)/





≪新商品!≫ シマノ ’12 NEW アルテグラ C2000HGS

≪新商品!≫ シマノ ’12 NEW アルテグラ C2000HGS
価格:10,200円(税込、送料別)












タグ:メバル

web拍手 by FC2

posted by DK at 23:08 | 大阪 ☀ | Comment(12) | Fishing ルアー・タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タックル新調したら釣り行きたくなりますよね( ´艸`)

ボクも今週グローブ新調しました。
年末の為にね(^^)

ラインはPEですか?
青いの持ってませんでしたっけ?
早く巻いて下さいね(笑)
Posted by なか at 2012年12月25日 07:41
お疲れ様です。

ライトタックル、フル装備を新調してますやん(*^^*)

羨ましいっす。

ロッド、良さげですね。

僕も欲しくなりました(^^)/~~~
Posted by コウイチ at 2012年12月25日 13:40
Re:なかさん
早く行きたいですわ!

PE青いの巻きますよ。
年末行きたいです(^_^)/
Posted by DK at 2012年12月25日 14:53
Re:コウイチさん
コウイチさんもロッド買いますか(^^)
リールも買ったことですしね!

NEWタックルで正月行けたら行きましょう(^_^)/
Posted by DK at 2012年12月25日 14:56
ブログ心待ちにしておりました(^-^)/

DKさんとオソロ(HGじゃないですけど)のリールでうれしいです(笑)
僕のはまだ届いてないですけどw

早くクルクルしたいです!
また、メバルもご一緒してください!!!
Posted by デップ at 2012年12月25日 19:06
再開ですか??
楽しみにしておりました。
しかし、DKさんとメバルって・・・なんとなくイメージが違うような。。。
私の勝手なイメージですがね・・。。


シーバスも釣れてますよ。。
シーバスも行きましょう〜。。
Posted by かじやん at 2012年12月25日 20:49
Re:デップさん
格好良いですよ!
ロッドもオソロにしますか?(*`艸´)
また、メバルも行きましょね。
Posted by DK at 2012年12月25日 22:10
Re:かじやんさん
再開かどうかは、もうチョット様子を見てからです(;^ω^)

僕はライトゲームとアオリ歴が一番長いんですよww
シーバスもまた行きましょう!
また連絡しますね(^_^)/
Posted by DK at 2012年12月25日 22:13
来年を占うメモリアルファーストフィッシュ期待してます!

尺チーバ・・(笑)

Posted by タコドン at 2012年12月26日 08:02
Re:タコドンさん
年内にデカイの釣りたいですが…
チーバ…は要りません(;^ω^)
また行きましょね!
Posted by DK at 2012年12月26日 11:56
タックル新調はわくわくしますね^^

良い魚と出会えるといいですね〜♪
Posted by にゃり at 2012年12月28日 02:31
Re:にゃりさん
早く使いたいですねぇ!
来年はメバルも頑張ろうかな(^−^)
Posted by DK at 2012年12月28日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

