2013年10月27日

リハビリ釣行中

最近ちょこっとだけシーバスを釣りに行ってます。

釣れてませんが(;^ω^)

体力が回復したら、本格始動する予定です(^_^)/

001.jpg

web拍手 by FC2

posted by DK at 12:20 | 大阪 ☀ | Comment(8) | 釣行 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(*・ω・)ノ

エエ時期なので少しだけ釣行回数増えてます(笑)
落ち着いたらコッチも遊びに来て下さいね(^^)

昨日、両目のないゾンビシーバス釣れました(@_@)
Posted by なか at 2013年10月27日 14:55
了解です!
また遊びに行かせてもらいます(^_^)/

両目無しはどうやって生きてるんでしょうね?
やっぱり波動で餌を追ってるんでしょうか?
Posted by DK at 2013年10月27日 21:38
こんにちはー。

お身体大丈夫ですかー。
ボチボチいきましょう(^^
秋タコ狙いたいなーっと思っております。秋は浅場でしたよね!
タコ焼きでもするかなーっと思っております(^^

ちょうど仕事でバタついていますが。。。(^^;
Posted by コットンフィール at 2013年10月28日 17:39
コチラ、、週末はえー感じでしたのに。
本調子の時のDKさんなら、シーバス爆釣でしたのにね。
残念です。

コチラは今からが本番ですね。
DKさんの完全復活を期待しておりますよ。

では、お体には気をつけて・・・。。。

Posted by かじやん at 2013年10月28日 22:57
Re:コットンフィールさん
大丈夫ですよ(^_^)/
まだ体力が持たないので…
ぼちぼちシーバス行きます。

秋はシャローで間違いないですww
Posted by DK at 2013年10月29日 17:06
Re:かじやんさん
まだ一日やれる程回復してませんが…
ぼちぼち行きたいと思います。

またそちらでお会いしましょう(^_^)/
Posted by DK at 2013年10月29日 17:09
護岸の1段下がった所でベイトの群れが通過するのを待ち伏せて、
下からモワッ!と食い上げてました^^;

視覚に頼らず食っていけるんですね・・・^^;
Posted by なか at 2013年10月30日 00:03
Re:なかさん
スピナーベイトで釣れそうですね!
ゾンビシーバスは釣りたくないですけど(;^ω^)
Posted by DK at 2013年10月30日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

